メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

フクジュソウらしき花を見た 

2020年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の気温は−4度、最高気温は8.4度、割合暖かい日でした。図書館で本を借りたかったが、19日まで休館日とのこと。スニーカーで出かけたので、深さは浅いけれどまだ一面の雪の公園内は歩けないのでぐるっと公園の外回りを歩いてきました。帰り道、よその家の前庭にフクジュソウの花が二輪咲いていました。フクジュソウとは思うけど、なんだか花びらが細長い。どなたかのブログでこんな感じの花を見たことがあるが、どこだったか覚えていません。散歩の歩数は5000歩にわずか届かなかったです。それでも汗をほどほどにかいてすっきりしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ