メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今年もまた行ってきました♪ 

2020年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グレの体調が心配だったけど、なんとか復活したので、予定通り3月14日(土)〜16日(月)の2泊3日でお出かけしてきました写真の整理ができていないので、ザックリと・・・(^^;1日目は米沢へ、グレース家初めての山形入りです上杉神社周辺をお散歩しました2日目は喜多方と柳津をお散歩3日目の朝は雪景色チェックアウト後は鶴ヶ城会館でお土産を買って帰ってきました今回のお泊りも裏磐梯のフットルースさんです一緒に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ