メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

少しだけ 自然観察 ウオーキング  想い出写真は 陶器の街 愛知県・常滑(とこなめ) 

2020年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの団体登録の継続に 墨田の生涯学習センターに書類を提出した
普段の活動場所ではないが 区内の周知に役立つと数年前から掲示もして貰う
本拠地の一つ 本所地域プラザのホームページにも 毎月 予定をお願いしている
?
車で行ったが お昼は 本所地域プラザの喫茶ルーム 利用者が減っているらしい
館主催の行事は全て3月内は中止されている影響だ
私のランチはナポリタン 昔から珈琲とナポリタンは 私の喫茶店の 好みでもある
?
久しぶりにウオーキンしようと思った いつもは買い物のついでである
本所の大通りには ハクモクレンの並木があり 見ごろで青空に白く映えていた
路地にはダイカンザクラの満開も見られたが ソメイヨシノにはまだ花が見られない
?



?
震災記念堂が近くにある 関東大震災 東京大空襲 東日本大震災の鎮魂碑でもある
花は少ないが 寒桜が一本 咲いていた 安田庭園にも足を延ばす
庭園内は工事中で一周は出来ない また車で帰る
6千歩弱歩きましたとチコちゃんが言う
?

?
想い出写真は 信楽と並ぶ 陶器の産地 常滑 10年前のツアーです
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ