メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1021ページ  観梅散歩  

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の梅園の花達は早々と咲き切り去ろうとしています。
季節に敏感な花達は、そろそろ桜の花達にバトンタッチをする準備を
しているかの様にも思います。世の中が見えないウィルスにおびえな
がら聞こえてくるのは感染者報告ばかりで気が重い。
おまけにウイルスを退治する妙薬がないのも歯がゆい限りです。一日
も早く待ちわびている桜前線の明るいニュースが聞きたいものです。
遅ればせながら近隣の梅園で観梅散歩をしました、梅園を渡る風は爽
やかで甘酸っぱい香りを振りまいていました。


蝶の羽重ね(野梅系)

稲積(豊後系)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ