メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

新型コロナウイルスとイベント中止 

2020年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

季節はそろそろ春本番を日毎に迫っていますが、本日お昼のTV-Newsで新型コロナウイルスの患者数が遂1000名と蔓延拡大中ですね。自分の健康維持は自分で守らなくてはならないから、お出かけ〜ルンルンを控えております。こんな時期に、イベントを開催するのは自殺行為でしょうね。終息がいつ頃になるのか?全く読めない。従って、季節に応じた街歩(東京十社・東京5社・江戸五色不動)等も、次なるイベント・アップも保留状態となってます。山歩新企画では、思い切って特別室で秋のイベント企画が一歩前進..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ