メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

赤信号/ ほぼ売り切れ/ 孫 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(お雛様を出しました?)本題に入る前に・・ チョット この写真 ご覧ください先週 消毒用ハンドウォッシュを買っておいたのですがウエットティッシュもあった方がイイかな、 と再び買いに行ったら・・  数袋しか残ってませんでした!上の二段が それです最下のシェルフに残ってる沢山のティッシュは殺菌効果のないフツ〜〜の で いさかが驚きましたアメリカ人、 お前もか〜〜 って?気になる症状があるわけではなかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ