メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通り公園まで・・・ 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下9℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下3℃です。
日中はプラス温度になるので、この時期は融雪も早まっていますが・・・
大通りは雪祭りの残雪がいっぱい残っていました。
?
  
その大通り公園まで・・・
地下鉄で行きましたが、驚きの人出の無さでガラガラでした。
皆さん自重して、いろいろ自粛しているのですね。
?
勉強会も・・・
後輩が中心であっという間に終わって、5月の連休は現役組が頑張るみたいで応援の話は少し!
まぁ〜こんな時期に旅行に出かける現役組は少ないようです。
そして4月の勉強会は中止となりました。
?
終わって・・・
奥さんリクエストのミスドを買って、まっすぐ戻る予定でしたが・・・・
  
吉野家の期間限定が間もなく終了かもとの事でランチは「麻辣牛御前」を食べてきました
  
    鍋だけアップ\(^o^)/
まぁ〜まずまずの美味しいさでしたが、どちらかと言うと「牛すき鍋膳」の方がタイプかな(≧◇≦)
?
さて・・・
明日からまたパソコンとにらめっこになりますが、今日は今週1回だけになったジムに行ってきますね。
ほかの都市ではジムでもコロナ騒ぎがありましたが、札幌はまだ営業しています。
なにもなければ自粛はしてほしくないんですね、ほんとにいくところがなくなりますよね
?
そんな事で・・・
3月はかなり簡素なブログになりますが、またお付き合いくださいね(^O^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ