メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

天気は下り坂 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は13.9℃(14:11)最低気温は5.0℃(05:00)日の出は06:17、日の入りは17:31今朝のボリスとビオラです朝のうちは陽が射してる時間もあったけど・・・だんだん曇ってきちゃったね寒々しい空・・・・でもちっとも寒くなくてどちらかと言うと暖かですだから歩いてると暑くなっちゃう帰ったらもちろんバチャバチャして・・すっきり顔でもこれから雨だってよ明日の朝までに止むといいね↓ クリックしていただけると嬉しいで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ