メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

春かな 

2020年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★福寿草が咲いたら『春が来たな』 と毎年そう思う。 今年も黄色い花を見せた。 毎年、誕生日に咲く花だと思っていたのだが、 今年は1週間ほど早いのかなと思う。   今年はやはり暖冬だったのだろう。 クリスマスローズも、花が咲いたし、  さくらんぼう の花も蕾を開いた。 今年もさくらんぼう 実を付けるだろうか? つる薔薇の芽も、動き出している。  日差しが暖かかった。 冬の間、眠っていた池のメダカも水面を泳ぎだしたりしている。 暖かくなると、庭に出てみようかと思うから不思議である。 3月ももうそこ、 86歳最後の5日間である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ