メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・西村玲子 「西村玲子のていねいだけど軽やかな暮らし」 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
いつまでも第一線のイラストレーター・西村玲子さんが日々の暮らしの中に心躍ることを見つけて描く、幸せを運んでくれるイラスト&エッセイ。
                読書備忘録 
第一線で働く女性・・・羨ましがっていても仕方ないので、いいとこどりしちゃおっ!って、いいとこばっかりで楽しい。
戸籍上の年齢は関係ないのね。同じ年でも、え?って程差があるから・・・
きれいな色の靴が欲しいです。の靴・・・私もそれ欲しいです。
冬に麻・・・そっか・・・
「おしゃれは薬なのよ」幸せでくくられる。幸せは自然発生的にでてくるもの。わかるような気がします。やがて幸せでくくられる。やがて・・・
健康になり幸せでいるのには、一に生薬、二に妙薬そしていちばん大事なのが衣と食、だとか・・・美味しいものを食べて、楽しくおしゃれして・・・スタイルが悪くたっていいじゃないかぁーと思いました。
イラストのようにスタイルはよくないけれど、こりゃダメだ!のイラストのようではありませんから、いいの。
楽しかったです。★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ