メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫の日と春一番 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は18.3℃(15:19)最低気温は5.6℃(06:38)日の出は06:21、日の入りは17:28モナちゃん、今日は猫の日だね〜なので、買い物ついでに杵屋さんに行ってきたよお土産買ってきたから、開けてみよ♪猫の大福?お饅頭?がカワイイー、左はやしお躑躅と言う名前の大福のようなお饅頭です両方とも、白玉粉と求肥の皮で餡が包まれますやしお躑躅は小松菜を練りこんだ白餡で緑色をしてます猫は粒餡です、どちらも食べやすくて美味

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ