メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

早く収束してほしい。。 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 新型肺炎とうとう小学生2名まで。。かわいそう。。。 俺も今は仕事中もマスクしている。。手も消毒して。 千歳空港では、検疫官が。 ニュース見る限り、空港を通過した人の発症は聞かない。 富良野は観光地中富良野は、北の国からの舞台にもなったはず。。 てことは、発症しない人が入国して、観光しながら移したんではないか?? てことは、あちこち回ってコロナ飛ばしてる?? ここは田舎だから、観光客来ないからってのは思わないほうが良いのでは。。通過で少しだけ寄ることも。 自分でできる対策はしないとと思いました。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ