メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

新テンプレート/  シャコバサボテン/ 点眼液 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(今日の一枚:  2006年 当州 フォートワース市内相変わらず 今日のブログ内容とは無関係です ?)テンプレートを珍しく替えてみました見易さ重視で 出来るだけシンプルなのをFC2さんのセレクションから選んだら画像まで大きくなりましたが これで良し、としますシャコバサボテンが また咲き出しましたよ♪観葉植物は育てるのが苦手このお花だけです まともに 健気に咲いてくれるのってお水を3〜5日に一度あげるだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ