メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上保美 「井上保美さんのクロゼットから」 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
『大人になったら、着たい服』で人気沸騰!!あの「45R」デザイナー・井上保美さんによる、待望のコーディネート本ができました。ナチュリラ別冊『大人になったら、着たい服』(小社刊)で私服の着こなしをご紹介いただくやいなや、「あまりの素敵さに、くぎ付けになりました」「こんな女性になりたいです」「とにかく格好いい!」「井上さんだけで1冊のコーディネート本を作ってください!」……などなど、40〜70代の女性読者から熱いメッセージが続々と到着!デニムやTシャツ、ざっくりニットなど、カジュアルな服が基本なのに上品で、女性らしくて格好いい――そのアイテム選びから、組み合わせ方、小物使いにカラーコーディネート、はたまた気になるご自宅の収納法まで、井上さん流のおしゃれの秘密を、懇切丁寧にご紹介します。
                読書備忘録 
素敵!
ごちゃごちゃしてない、シンプル!
持っている色は同じだから、組み合わせを磨けば少しは近付くことができるかもしれない。
おしゃれは大切!
お値段違いでみつける楽しみもあるかもしれない。
とにかくシンプルが素敵すぎる。上品っ!
靴・・・いいなぁーと見ていたらカスタムメイドって書いてあった。
サイズが合えば、これ下さいっ!ってことではないのね。靴!見つけに行こう。また言っちゃった。
★★★★★


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ