メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


温泉かえり〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ ゆったり サウナに入り 温泉つかりまくり 昼寝しまくり〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ いい休養 さてと 仕上げは 明日一日ねまくり〜〜〜 目が覚めたら 再び動き出し (^◇^)ケッケッケ... まずは 休養 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 夜更かし して コミック読みまくって プラネタリウムのおもちゃと戯れ (o ̄ー ̄o) ムフフ なんだかんだ言っても 良い休日過ごせたな〜〜 遊びまくり でかけまくり 温泉つかり (o ̄ー ̄o) ムフフ 4連休の使い方ですな〜〜”休養の本当の意味”が分かれば いと楽しきなり (o ̄ー ̄o) ムフフ   目が覚めれば 再び 始まるしね ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ