メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

歩かなくては 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の万歩計は0歩です。

携帯忘れていたのも理由ですが、ほとんど歩いていない。


歩かなくては。


ぶらり 、ぶらり。


当てもなく。


お寺の桜がもう笑っていた。














河津桜でもなさそう、彼岸桜? 染井吉野に見える。




別に何桜でもいい。




綺麗に咲いて空が青ければ。






。。。。。。。。。。






今日は、近くの店でランチを済ませ気を入れて歩く、歩く。


1万歩過ぎました。 途中カフェにも寄らず優等生。


ただ、市ヶ谷の駅近く靖国通りに大型の無印店ができてい
て、中で休む。水は持っていなかったので水分補給に、無印
ジュースを買って飲む。百円にしては美味しかった。


文具を買う。楽しい売り場だ。


無人のお支払い機。 もう慣れたけれど、はじめは戸惑いますね。


無印店内に新しい発見。おやすみの椅子テーブルがたくさんあって、おにぎりやお弁当、飲み物などある。おやすみ処に最適。お洒落な雰囲気。


若者たちは、パソコン広げている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ