メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

土筆が出始めて! 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から風が強く、青空だけれど寒〜い一日。最低気温2度。最高気温12度。何処も出かけたくない気分だけれど、先週からず〜っと毎日オカリナ持って外出。今週も木曜日までオカリナと一緒のお出かけ〜(^^♪?朝、猫のタークンが孫のベッドで〜兄ちゃん又帰って来ない!          孫は昨日から学校の合宿。赤ちゃんの時に捨てられて孫に拾われたので孫のことが一番好き!夕べはひろばあちゃんのベッドでお休み〜寒がりさくらはストーブの前!        ?今日は午前中、月に1回だけ伺う練習会場へ〜終わった後コーヒーを頂き市内へ〜以前から行きたいと思っていたパン屋さんへ〜。食パン専門店、ブドウパンがあると聞いたので、行ってみると〜@@「事情に寄り2月4日で閉店しました」の張り紙!あら〜!全国チェーン店で美味しいのが評判だったのに急に閉店!すごく残念だわ〜!?帰り道、あちこち徘徊〜@@フキノトウが大きくなって〜梅は満開!                 若しかしたらと思って覗いた土手に土筆が数本〜@@        ?北国と南の方では雪が降ったニュースで〜?この辺りは春の息吹です。我が家の庭の椿も沢山咲きだしました。                 ?ご訪問有難うございました。        ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ