メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ディネマ・ポリブルボンが咲きました 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年も前に買ったときは咲いていたのですが、その後、まったく咲かずに、それどころかだんだんバルブの数が少なくなっていき・・・昨年の春はやっとのことで生きていたディネマ・ポリブルボンが、植え替えの成果なのか、たった一輪、しかも小ぶりではあるものの、花を咲かせてくれました。 とっても嬉しい。 ネットを検索してみたら、「栽培容易な洋蘭」と書いてある・・・ということは、毎年株を弱らせていた私は、極め付きの栽培下手ということになります。 栽培方法をよく研究して、よ〜し、大株に育てるぞ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ