メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大掃除おわり〜〜〜 部屋はきれいきれい そして この瞬間から お休み突入〜〜 木曜日まで (o ̄ー ̄o) ムフフ 休暇じゃ〜〜 やっと 取れた〜〜 さてと まずは これから お風呂入って 吉祥寺 (ΦωΦ)ふふふ・・・・   ばくだんやき〜〜そのあと ブックオフ行って コミックかうっと (o ̄ー ̄o) ムフフ 西友行って 飲み物もね 初日はこんなもんで 今夜天気がよければ 月撮りたいな〜〜 明日になるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ  今日はこんなもんかな      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ