メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

日生町牡蠣BBQとサムハラ神社奥宮 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も日生で牡蠣BBQです。土日だと滅茶込みなので平日に訪問。11時半頃に到着しましたがなんと10組ほど行列が...驚きですね。30分ほど並んでようやく席につけました。昨年は2時間並びましたけどね。牡蠣以外にもアスパラや牛肉、ウィンナー、しいたけをBBQ。全て美味しく頂きました。BBQの後は神社巡りです。まずは「和気神社」です。なんと狛犬が猪でしたよ。お次は妻が行きたがっていた「サムハラ神社奥宮」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ