メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 しごき ( * ^)oo(^ *) クスクス チューニングはしっかりできるようになったな〜〜〜 リズムは元々取れるから 問題なし あとは ストロークのパターンを どんどん 覚える事かな ( * ^)oo(^ *) クスクス タブ譜に書いてる事 実行すれば いいだけだしね ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと ぶらは 明日 大掃除が終わった時点で 休養モード (o ̄ー ̄o) ムフフ こんどこそ 爆弾焼き食べに行けるかな (´▽`)でへへ 本当なら 先週だったけど ”突発事故”でそれどころじゃなかったからね すっかり 忘れてた 今度こそ しっかりと (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ