メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターでお昼麺っ! 

2020年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ふかひれ麺 
最後の一滴まで残さず・・・

 アスター麺 
年度末が近いっす・・・
お休みだろうが、なんか降っていようが、容赦しない!
って程ではないが、そういう事!の日曜日
今日はふかひれいっちゃおっかな・・・
ちょっと食べてみ!と、ほんのちょっとだけアスター麺の人にふかひれプレゼント
なんか、心持ちつるりと・・・そ、そんなに即効性ある?・・・ないよね・・・ないよ!・・・毎日食べればどうよ!・・・ホントだねぇー!って、すっごく勇気出して、ふかひれ麺!と言ったのよ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ