メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日またしても 寝坊 (;´▽`A`` おかげで練習 夕方までかかった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (;´▽`A`` マンドリンの音決めに納得いかず 弾きまくり エレアコのネック反れ( ̄ー『+』)発見! 即座反り直し マンドリンのピッチ修正に悪戦苦闘 o(´^`)o ウー しんど でも終わった後の 爽快感が好き (o ̄ー ̄o) ムフフ  こいつは 一番古い癖に故障がないのね 練習では常に使用してるしね かれこれ1993年に購入して ライブで使ったのは一度だけヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 部屋では大名気取りでのさばってるしね  _・)ぷっ  ! さてと お風呂あがったし 一休みしよかな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明日は恒例の教え子しごきだし 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ しごきメニュー考えねば (o ̄ー ̄o) ムフフ  この曲まだ 納得できん 完コピ終了でもまだやり直しだろうな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ