メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村田沙耶香 「生命式」 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容紹介
文学史上、最も危険な短編集。自身がセレクトした、脳そのものを揺さぶる12篇。
?生命式 
素敵な素材 
素晴らしい食卓 
?夏の夜の口付け 
二人家族 
?大きな星の時間 
ポチ 
魔法のからだ
かぜのこいびと 
パズル 
街を食べる 
孵化 
                読書備忘録 
?のっけから衝撃っ!と思いつつ今私は村田沙耶香を読んでいるのだと・・・
生命式・・・もともとお肉は食べないからね。私!生命式に行ってもお鍋からお野菜つまんでいる人だと思う。それにお料理するの大変だわ。山本さん!仲良かったのにね、自分でレシピかぁ〜・・・正常は発狂の一種?この世で唯一の、許される発狂を正常と呼ぶ?
なるほど、次行ってみよう!
素敵な素材・・・はぁ?これ又これはこれは・・・人毛のセーター、骨の指輪に歯のピアス、腓骨の結婚指輪!おぅおぅ!お父さんのベールで結婚式・・・このベール、色々見えちゃって・・・
ここまで度肝抜かれているから、この先のお話はふ〜んと読めた。
最後の孵化には・・・ないこともないんじゃないの?
★★★★★
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ