メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳音楽堂へ・・・♪ 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




レジェクラは去年初めて来て、2回目・・・なのに、しばらくお休みだそうです。
来年も来たかったのに残念です。

だいたい何か降っていなければ音楽堂の駐車場に止めて遊歩道をぷらぷらと歩くけれど、ロッジから送迎バスに乗って・・・

お席は抽選
ほぼ真ん中の真ん中・・・いいお席ですが、チェリスト見えません。ボーカルは真ん前だからよっくみえましたの。
ほぼボーカルのファンで埋め尽くされているからラッキーと言えばラッキーなお席
だが、私はチェロファンであります。
が・・・とても楽しかったからいいの。
去年びっくりしたのに今年もやっぱり殿方は数人・・・ご夫婦の旦那様たち!


明るいうちに始まったコンサートはくらぁくなり、バスで戻ってきました。
これからお食事だわーいっ ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ