メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アーラ、珍しや 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜、1時ごろ就寝。遅くなって眠いことは眠かったが、すっと眠りに入って行けそうでなかったので、おまじないを掛けた。 頭のツボである、百会を押してやるのだ。それらしきことを聞いたことがあるような。よく分からないが、自分流入眠作法だ。 その効果は抜群。どうやら、すっと眠りに入れたようだ。それから、相変わらず夢は見たが、何と6時過ぎまでトイレに起きなかった。普通なら3回目くらいのタイミングなのだ。 夢というのは便利なもので、生きていようが、死んでいようが、構わずに出てきて一緒に遊んでいる。 最近は、うつつの状態では、殆どノーストレスの状態だが、夢の中では、結構きついこともある。向こう岸から助けに来てくれたりすると、俺もそろそろ川を渡るかな?なんて考えてしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ