メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

そろそろと 痛めた脚の 試運転   梅の香取神社へウオーキング 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



亀戸天神や墨田区側の香取神社は梅の名所 そろそろ見ごろかなぁ
およそ一か月 脚のアクシデントで さすがの私も散歩も出来なかった
昨日もリハビリに行ったが ようやく内出血の跡も消え 痛みは少しだけ
?
リハビリ受けながら 看護師や女医さんとピアノの話などをして楽しむ?
さてランチでもしようかなと 亀戸の駅前まで出る
そうだ 休み休み 香取神社まで行ってみようか
?
その手前に 大きなスーパー オリンピックがある
ここで ランチ休憩 久しぶりに マックの照り焼きバーガーセット
ここまでくると香取神社まで徒歩五分である 
?
梅は五分咲きと言ったところ 見ごろはあと一週間後くらいだろう
行ってよかった 帰りも喫茶店で休憩 帰ったら一万歩を超えていた
歩幅が狭くなっているだろうから二割引きくらい?
?
写真の取り込みに失敗 昨年の20日頃の写真 来週の予告編です(笑)
?









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ