メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

さあ、明日は六日町に向かいます。 

2020年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒さも少しだけ和らぎましたが、明日、明後日は、厳しい寒さになるようです。 妻が六日町の宿に電話して確認したところ、明日は雪だけれどそれほどのことはないだろうとのこと。ただし、明後日はかなりの雪になりそうだとか。 心配性の妻は、どうしよう、どうしようと気をもんでいますが、安全運転で行くから大丈夫・・・だといいな。 我が家のヒイラギナンテンが一月ほど早く開花しました。暖冬だったので急いで咲いたものの、寒い、寒いと震えているよう。 シュンランも、「蕾を膨らませてしまったが、こりゃあ急ぎすぎたわい。」と言っています(多分)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ