メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ぐうたら爺誕生 

2020年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


面白い顔が並んでいると思ったが、写真に撮ってみると、花の模様がきれいに見えて、なんてことない。 眼鏡を外して、わざとぼかして見てみると、泣きべそ顔に見えてきた。 生活パターンからすれば、今日は運動ないしは出かける日だ。近所を歩いて、買い物に行こうと決めていた。ところが、日は当たっているものの、いっかな、強風が収まりそうにない。狭い庭を通り過ぎていく姿が、台風のように見えた。 暖房の効いた部屋から廊下に出ると、身震いするほど寒い。こりゃぁ、完全装備をして出て行っても、顔から凍えてしまいそうだ。決断は早く、ガウン姿のまま座り直した。 一人生活と違い、この格好で座り込んでいても、昼ごはんが出来てくる。温かいソバをご馳走さま。最高のぐうたら爺の気分だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ