メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年初の検査は良上 

2020年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2か月に1回の心臓点検。血液検査の結果は、正月を過ごしたとは思えない程、立派なもんで、気になったのは血糖値関連が高水準だったこと。今朝、BBエキスを食べないでよかった(笑) 病院に入ってすぐに感じたこと。高齢の人が多く、杖人口が多かったこと。杖を突いた人、車いすの人、健診日だったのかな? いつもと違うルートで中目黒まで行った。下北沢から井の頭線を経由していたのだが、渋谷の乗り換えにうんざりしていて、代々木上原、明治神宮前乗り換えで行ってみた。時間的にもかなり早い。運賃は高めかな? いつも通り、中目黒公園に行ってみた。予想通り、花は少なかった。それでも、これから数日、ブログの頭を飾れるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ