メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かい日 

2020年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝カーテンを開けると生駒山が晴れています。
これが朝一番の私の嬉しいことです。

娘が私に見せてくれた気持ちです。

今日もジムに出かけました。

今日はプールです。

かなり早く出かけ生駒まで歩きました。

気になる足裏のしびれを気にしながら歩きました。

時間がかかった。

ジムの入り口で知り合いに出会った。
悲しい話 その人 妹さんが亡くなった
びっくりしました。

思いがけない話を聞いて〜〜

最近足の弱りに落ち込んでいます。

どうしても死は近づいてきます。

でも出来るだけ楽しく元気ですごそう

プールは歩き方など30分
上がった時やはりふらっく〜〜〜

慣れるよう頑張ろう\(^_^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ