メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

今年4回目のお休み 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は病院の日。先日買った靴を履いて行ったら左足が痛い。その上、財布を忘れて行った(・_・;予約時間に診察になった日は無いから取りに帰ると言った。受付の人に何分くらいでと聞かれて、20分と言った。ハッキリ言って20分で往復は絶対無理。運良くバス🚌がすぐ来てくれたから1時頃には戻れた。汗だく´д` ;次は4週後。これ以上何かやることも無さそう。心臓が悪いんじゃなくて自立神経の問題?薬貰ってからもう1ヶ所行きたい所があったのに、Google mapで検索すると、以前調べた場所と全然違う。こりゃまた別の日に出直しだ。商店街ぶらぶらして帰る。靴も👞大丈夫そう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ