メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌がある 集う仲間に 恵まれて  元気と笑顔の素 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえがある日 私の心は少し浮ついている
ああ 皆さんに会える 自分の好きな歌をグランドピアノで弾く
好き勝手に迷解説をしては笑わせ 楽しかったわぁと握手される
?

?
この歳で 私は幸せと言えること なんと恵まれているか
皆さんが居なければありえない
助けてくれる相棒やスタッフとして永く付き合ってくれる方が居る
?

?
これをただ受けているたけでは勿体ない
多くの方に笑顔になって貰えるように健康を続けたい
皆さんの笑顔 皆さんの幸せ 私の幸せに置き換えてしまうのだ
?
   
  
?
リクエスト32曲
母さんの歌 思い出のアルバム とうだいもり 久しき昔
新雪 柿の木坂の家 みだれ髪 希望 恋の季節 銀色の道
コロラドの月 四季の歌 何日君再来 おまえに 古城
?
五番街のマリーへ 芭蕉布 あざみの歌 奥飛騨慕情
ああ上野駅 青い山脈 下町の太陽 おおブレネリ
ともしび 寒い朝 白い花の咲くころ 早春賦 ミネソタの卵売り
たんぽぽ 智恵子抄 坊がつる賛歌 山のロザリア 
?

?
★ お知らせ ★
ブロ友 ひろばぁちゃん テレビの番組で紹介されます
私のブログに訪問され 時にはコメントをお寄せ下さる方
自身のブログに書いていたので ぜひ見てください
?
2月2日 BS7チャンネル 21時から このうち10数分の予定
番組名 カンニング竹山の新しい人生始めます
この中の オカリナ 人生を豊かにする話 ゲスト 八代亜紀
?


?










コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ