メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

もう一度会いたいけれど 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












もう二月?

こんなに早く日が過ぎると、老人は慌てて生きなければならないなぁ。




これから先が短いのは確実なことで、その先があっという間にやって来ると言うことは、、、、、、。


何年も前の出来事がまるで昨日の様に蘇るのは、歳を重ねた証拠。 老人は昨日のことをいとも簡単に忘れることができるのに、かなり昔の事はかなり詳細に記憶に残る。


今、大慌てで生きなければ。


現実問題として、もう私の年齢になれば先はタカが知れている。


行きたいところ、したい事、なんでももう躊躇ってる暇等ない。


手帳を出して、予定を埋めるのは嬉しい作業。


予定もなし、予定があっても出かけられない時は必ず来る。


今と言う時をフルに利用したいのは山々ーしかしもう既に体力的に無理じゃないかと言う現実に直面している。


二月と三月に予定を作る。


旅、コンサート、展覧会、観劇、人との約束、


せいぜいそこまで。








。。。。。。






もう一度会いたかったなぁ。


















Veszprem :可愛いお城のある小さい穏やかな町、大学街でもあった。 人口約4万人のうち大学生が約1万人と言われていた。


この街の空気、もう一度感じたかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ