メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

思い出日記=2016年3月12日 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年3月12日 何時も、公開ホーム・ページやブログに「イイネ」感謝します。千葉・北総線印西市に50歳頃5年間単身赴任してましたので、千葉・市川でもジョグ&ランしてましたよ!!桜の名所里見公園や川辺に沿った公園のじゅん菜池緑地など、個性豊かな市川市の公園、万葉植物園等懐かしさもあり、当時の地元ランニングの仲間達とも走って見たく思う日もあります。今日は地元所沢航空公園内で、スタコラ・サッサと走った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ