メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

何だか骨折り損のくたびれ儲けのような・・・ 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも通っている病院から勧めれて、ほかの病院で新たな治療の可能性を探ることに。 ところが、受診してみれば、がっくり来るような話ばかり。しかも、説明が実に事務的でがっかり度倍増。 受診しなければよかった。 幸い、築地で食べたお寿司は新鮮だったし、築地本願寺のお饅頭も「口福」を味合わせてくれたから、まぁ、いいか。 ※ 寿司はカウンターで食べたので、写真はついつい遠慮してしまいました。 築地本願寺の建物は重厚ですね。 ステンドグラスやパイプオルガンのある仏殿も、そうはないでしょうね。 手すりの彫刻も重厚。 小ぶりなおまんじゅうを食べて、幸せ、幸せ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ