メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

揺れる心/ 写真だけとは〜! 

2020年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(●ージニア州内の観光地 11年前の写真です)テ●サスに越す前に仲良しだったお友達から届いたクリスマスカードが気になります高齢者住宅に移り住むことに決めた、それも クルーズをしっかり楽しんでから、の二年後だ、 といいます引っ越し先は我々が住んでいた家の近所!しかも よく散歩やウォーキングに行ってた公園の傍、というのですから二度ビックリですホームに入るなら やっぱり馴染んだ土地がイイかなぁ寒がりの夫が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ