メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

上野東照宮・ぼたん苑・・・2 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気が良かったので気持ちよく撮影できました

新しいカメラの設定は、その時々で思い付きで

いじっていますが、やはり慣れることが一番かもしれません

この日、次の予定があったので、じっくり撮影とはいきませんでしたが、

何とか使えそうなので、これからが楽しみです

















ayaの市内小学校美術展

見に来てね!と言われては義理でも行かなくちゃ

呼んでもらえるうちが花



版画絵だそうですが、何の絵かわからない


展覧会を見てから、いつものパンケーキのお店で食事しました






夫は飲んだので私の運転で帰宅

暗くなってからの運転はよく見えないので危ない

なるべく夜の運転はしないようにしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ