メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いきなり暖か過ぎ 

2020年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.0℃(14:00)最低気温は7.0℃(05:00)日の出06:47、日の入りは16:59今日はとっても暖かだったので窓を開けていましたボリもきたよ(^^)モナちゃんもきたけど・・・追っ払っちゃったモナコはグレの側に座りたいだけなのに1月とは思えないほど、ポカポカ野辺山の犬橇イベントも中止になっちゃったし、こう暑くちゃ、雪も融けるよね夕方の散歩は4時ごろに行きました雲が多いけど、青空も見えるよ窓辺の猫ちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ