メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アウトドアおやじの徒然日記

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついに見ました。スターウォーズの最終章、スカイウォーカーの夜明けです。9部作の最後となります。155分の長編でしたがあっと言うまでした。評価は分かれると思いますが個人的には面白かったです。突っ込み処は満載ですけどね。これで銀河を巻き込んだスカイウォーカー家のお家騒動はお終いです。最初の「エピソード4/新たなる希望」は1977年公開です。丁度、社会人になった年です。そして最終章を見た今年3月末で社会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ