メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大阪??彼氏?? 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日娘から電話きた。夜に。 三月に大阪に転勤。。東京から戻って数年なのに。。 とうとう自宅は、二人暮らしか。。娘、今自宅に住んでるから3月からは。。。 娘の態度から、北海道に戻れるかはわからないような。。 寂しい気持ちいっぱい。。男親は娘めんこいから。。。 北海道に戻らない転勤なのわかったのが。。。 大阪家賃も高いから彼氏と住みたい。へ??彼氏??いたの??彼氏、大阪で就職決めた。 はああ???さみしさも吹き飛ぶ言葉。。 札幌の仕事辞めて?? 聞いたら3月に大学卒業。娘大阪だから大阪で就職探したみたい。。 彼氏苦労した人みたいで話の限りでは好青年。 将来的には海外に行くような仕事に決まったような。。 娘目も子供でないから一緒に住むの認めた。 しかし、彼氏いたのも知らなかの俺だけ。。 かみさんに対して怒りが。。 電話きても今月給料安いけどなんで?って話ばかりで。。 なんか、お前は私のために働けばいいんだって感じが幾度となく感じる。 娘大阪行ったら自宅に帰る必要性もないしなああ。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ