メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お茶会ではありません! 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




商工会女性部の役員会を昼間やりました。
副部長のミエちゃんが会社を抜けられないというので、彼女の会社の事務所での役員会。
商工会館でやるなら手ぶらですが、ちょっとお茶菓子でも持って行こうと思った私。
でも、そう思ったのはメンバー全員。
迎えるお嬢もお菓子用意してあるし・・・
もう会議なのかお茶会なのかわかりません。

8人家族なのに、炊飯器は5合炊き。
5合だと一食では食べきれないけど、二食には足りない。
で、余ったご飯を一杯分づつラップして冷凍するのですが、
それがどんどん冷凍庫に貯まる訳です。
それを一掃するオムライスが今夜のご飯です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ