メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

終わったセ・・・自前で地デジ化 

2011年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

KIN様のご機嫌斜めも完全に諦めた感強しのアッシんちの【地デジ化】終にやって参りやした7月24日・・・岩手・宮城・福島県を除く全日本地デジ化朝からしつっけ〜の何のって・・・どのチャンネルも・・・【どーも君】も最後のご挨拶じゃてぃ自社のNAMEが入っていたのはTBSとWOWOWだけじゃったが・・・実に腹クソ悪い勝手に終了しやがって・・・アッシは頼んじゃいないっての12:00pm少し前にアッホ御長男がダバダバとHarleyでCAMPからご帰還KIN様とアッシにボヤかれるってんでお約束の時刻は流石サラリーマンじゃ少し前にキ〜坊+YOSHIもやっては来たがこやつらは全く使えないアンテナの向きはご近所のアンテナ位置を参考にして実に【適当】に・・・でヤフオクでポチった20素子のVHFアンテナに5CVのケーブルを繋ぐ・・・只繋ぐだけではない・・・接合部分やらに雨水等が入り込まぬ様自己ゆう着テープを施すほどキッチリと元家電販売並びにアマ無線家は素人ながら【スキ】が無いのじゃ只弱電地域って不安が有ったがダメじゃブースターって言う手も有るしっぃ〜TVをVIDEO CHにしなかった為に設定にやや時間が掛かったが・・・全てOK誰がアンテナ工事なんざに大枚¥30,000も払うかっての・・・マッタキ冗〜談じゃないっての全く興味の無い【埼玉TV】も映る様になって・・・イカッタイカッタ確かに画面はキレイになったしチャンネル数も増して・・・KIN様のご機嫌は復活じゃ後は【液晶】か【プラズマ】・・・じっくりとお値段が下降するのを待って・・・購入じゃてぃ・・・〆て¥10,000弱でアッシんちは【地デジ化難民】から脱出成功なのじゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ