メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

セーターが編めました〜 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手編みセーターが去年の初めから1年かかりでやっとやっと出来上がりました一昨年に友達に誘われて手芸展を見に行った時に手編みをしなくなったのでやめようかな〜と思いながらも毛糸を買ってしまいましたやはり好きなので見ると欲しくなってしまいます

40代の頃に手編みの講師を〜その頃は着るために月に一枚位は編んでいましたが最近は編まなくなりました前のブログでは2012年に編んでいました
着てみたら暖かくて軽いです350グラムです手編みは自分のペースでいつでもどこでもできるそして失敗したらほどいてやり直しがきく自分の好きな作品が自由にできるおしゃべりしながらでも編める今は既製品の時代ですが手編みって素晴らしいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ