メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ピカピカ首輪とネックライト 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.6℃(14:24)最低気温は2.4℃(07:05)日の出06:50、日の入りは16:50毎朝、真っ暗な時間に散歩に行くんで誰にも会わないかって言うと、まばらに会います(^^;お散歩友達とか、聖教新聞を配ってる近所の奥さんとか・・たいていは懐中電灯持参です私はネックライトで、グレはピカピカ首輪ですヘッドライトの人もいるよ、向こうからはこちらが見えるけどこちらからはまぶしくて誰だか分らなくて困るんだよね(^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ