メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今夜は150個 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今夜は次男坊ショウちゃんのリクエストにより餃子を作る事になりました。
我が家はみ〜〜んな餃子大好きです。
「足りなくないように作ろうと思います!」とはお嫁ちゃま。
餃子の皮150枚用意されております(笑)
今夜は全員居るので、決して多い量ではないと思います。
想ちゃんは私の皮に具を乗せてくれる係でしたが、
なぜこれだけ?なんでこんなに?と少なかったり多かったりで
余計に時間がかかりましたが、彼なりに一生懸命やってくれるので
イライラしないようにお付き合いしました。
全部焼きましたが、さすがに40個ぐらい残りました。

新年になって、初めてcafe goosに行きました。
甘いもの〜〜美味しい〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ