メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ちとだらけてたな 予想通りだ うふ♪(* ̄ー ̄)v すかさず (´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)・・・・・・・・・・・  だけど チューニングの狂いに気が付くのは いいことだ 新しい買いたてのギターと新しく張り替えた弦は どうしてもなじむのに時間がかかり チューニングが激しく狂うからね〜〜〜 そこに気が付くのは いいことだ (^◇^)ケッケッケ... ほんと しごきがいがあるの〜〜 一年間 基礎をとことんまで叩き込んだ成果が 出始めてるし あとは 本人がいい気にならない限り 上達するだろうな へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ 来週が楽しみよの〜〜〜 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ いいエレアコ仕入れたし つないだ具合 エフェクター接続状態も確認したけど いい音だったし すべてが出来上がったギターだからね〜〜〜 いい主人になれるか否かは 当人の修練次第! (+_+)\(ーー#)ばしっ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ とことんまでしごいたる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  これもライブに通じるしね ”兵は戦場にて一人前になる” ”実践は半年分の修練に相当する” これを 仕込んでるからね〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ