メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

令和2年 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

太郎にお付き合いしている女性が出来ました。
近いうちに連れてくるからね、と約束しながら
私はまだ彼女の顔さえ知らないのです。

写真は持っていないというので
大切な人の写真位肌身離さず持ち歩きなさいよ、と言いましたら
これはどう?
彼ニッコリ笑って肌身離さず持ち歩いている携帯を開きました。

まぁ、 押せども押せども彼女の写真やツウショットがずらずらずらと…。
何だか絵に描いたような美男美女もいます
呆れるやら感心やら、したのは私一人でみんなケタケタ笑うのでした。

なるほどね
まさに時代遅れなんだ  でもね
ひとり住まいの外出嫌いが携帯持ってもあまり意味ないもん。

それでも覚束ない手探りで
たっぷりとふたりの百面相を堪能しましたよ
堪能しながら
(いい加減にしたら?
(これじゃぁ新鮮な驚きとは無縁な新婚生活になるだろうなぁ
(それこそが余計なお世話!!


最近の婚活事情って、みなこんなもんですかねぇ(@_@。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ