メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^◇^)ケッケッケ... 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


激早起き〜〜〜 練習終了 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (〃´o`)=3 フゥやっと元の状態戻り (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 激しい日々が再びはじまる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ だらけは許されない身だしね  ある意味 怠けものがうらやましいと思うこともあるし どうしようもない人の記事見ると 嫌悪感を感じるしね 微妙ですな 思うのはだらけた人間 出来ない自分を誤魔化す 出来もしないことを言う できるなんて嘘をつくのは嫌だし 見栄や虚勢でごまかす 生き方はしたくないですな そういうのいるんだよね くだらない技巧技でできない自分を誤魔化してるの 現実にいるしね (〃´o`)=3 フゥ ハードな生活は常に 現実を見据えるからね〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 正月明けの 6日 新年初の大掃除 本当の意味での2020年の始まりだしね 7日 病院行って 帰った瞬間から 正月代休休み 突入 雨だから 将棋とチェスの駒 本見ながら いじりまわし しまくって DVDみて 過ごす  8日 待望のシテイハンター見る ピークを過ぎたせいか 館内ガラガラで ゆったり見れた (o ̄ー ̄o) ムフフ 内容は 原作よりちと劣るかなだけど 後半見ごたえあり 冴羽と香のコンビは最強だな〜〜 原作通り 香がバズーカ撃ちまくれば いいのに [壁]ノ_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ