メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

生食パン 

2020年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月に一度の病院受信日でした

お正月を挟んで暴飲暴食で、血液検査の結果は

悪いだろうと覚悟をしていましたが、

何と、ほぼパーフェクトでした

な〜んだ、あんな食生活で悪いとこなしなんだ・・・

調子に乗っているとまた、痛い目に合うのでほどほどに・・・

やはり、食生活は見直さなくちゃね!








昨日、予約をしておいた生食パンを帰りに引き取ってきた。

予約は2本だったけれど、

お使い物にしたら喜んでもらえそうなので

また2本追加しました。

ふわっふわっのもっちもち、美味しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ